

TOP

いらっしゃいませ、ここは抹茶ネコが運営する
タイバニメインのイラストブログです。
テイルズ、イナイレ、テニプリはサブメインです。




ひだまり日記
最近使っていないリアタイ。ついったーがあるので後ほど削除するかも・・・?


ついったーID→matyaneko0091 名前:抹茶ネコ
URL→http://twitter.com/#!/matyaneko0091

すかいぷ→mattyaneko0091






※報告

ジャンルが多少変わってしまいましたので
趣味が合わないな、と思われた方は一言おっしゃってからさようならでお願いします><





追記で更なるこのブログについて↓

続きを読む


年賀状絵

先ほどの記事の続き?


年賀状企画やらなかったので絵だけ載せときます(^^)
フリーにしておきますので煮るなり焼くなりお好きにどうぞー(笑
字が汚いのは許したげてっ・・・



img950タイバニ  img952.サイj
img954仁王年賀状


背景とかセンスとかもう色々ないけれどもミサワ描くの楽しかったよ!←
以上ですはいw

年賀状

またお久しぶりです私です


今回年賀状絵でナルト、テニプリ、タイバニ、銀魂を描いているのですが
今から企画は遅いですよね分かってますwww
早く募集しとけばよかったと凄い後悔してますどうしましょう


字汚いわものぐさだわ絵美味くないわ私おわった
とりあえず今年はものぐさは止めたいと思いますあけましておめでとうございます
もう駄目だ私最近文才更になくなってるわ\(^0^)/

今日は


何とタイバニが新聞で大特集されていたみたいで驚きです!
記事をちらっと見かけましたが本当に凄い特集で・・・
オリラジのあっちゃんがタイバニ好きさんみたいで
お勧めアニメだとアピールして下さって本当に嬉しいです・・・!


やはり最高な作品なんだなぁと再実感出来ました。
こんなに最高な作品に巡り合えて私は嬉しいです・・・




見ていない方は今からでも遅くはありません、是非TIGER&BUNNYを
少しでも見てみて下さい!
笑いあり涙ありの最高な作品、最高な主題歌ですよっ(┬ω┬`)
BSやアニマックス、ユーストリームでの放送をしていますので
PCで過去の話数を見られた方は是非リアタイで・・・!






っと、今週の木曜日にエクシリア取りに行きます!
テイルズ作品も良い作品ばかりですよね・・・それは昔から変わりません。
テイルズ大好きよっ(*´ω`)



ではでは今日は時間がないので絵は載せずに失礼しますー
コメはブログの方に返させていただきました!
コメントありがとうございました*^^

長らくぶりです。

お久しぶりです、何だかんだで6ヶ月はここを放置していたんだなぁと思うとしんみりします・・・

皆様はどうお過ごしだったでしょうか・・・?
更新しよう、ブログ見に行こうと思いつつも部活にバイトに学校にで
なかなかパソコンも触れずこんなにもあけてしまって申し訳ない。。
秋吉千尋、という名前でいた私も今ではすっかり抹茶ネコが定着しています。
ブログでもちゃんとけじめはつけないとなぁと思っていたり...(笑



そんなこんなで明日はテニプリの映画公開日ですね!
明日はバイトで見に行けませんが来週友達と一緒に見に行こうかと思っていますw
ほぼ全校のキャラが出るとの事でCMを見るたびドキドキワクワク・・・
今回はどんな展開が待っているのでしょうね?!
是非是非明日見に行く方がおられたら感想をお聞きしたいですφ(・ω・ )

四天も立海もでる映画だなんて嬉しくて嬉しくて・・・
最近テニミュキャストさんもテレビで見かけるので見に行きたくて仕方が無い現状。。
皆可愛いのなんの!(┬ω┬`)  行きたい・・・・ううっ。。






長くなってしまいますが、私は最近タイバニにどっぷりだったりしますw
おっさんが可愛いアニメ、お姫さま抱っこされるアニメなんて初めて・・・
バーナビーもツンデレで何だかんだ言って可愛いやつです(´ω`)
「あ、名前だけよく聞くから知ってるよ!」という方が身の回りに多くて悲しいので
皆様にも是非是非見ていただきたいオススメアニメです!

今どんどん人気が出てきているアニメですし気まま/にようつ/べで
全話見れますよ*(^^)
お時間のある時にでも観覧お願いします・・・!








ではではアナログで描いたタイバニ&テニプリ絵を貼って今日の所は退散させていただきますっ
また絡んでいただけると嬉しいです...


※ちなみにタイバニ絵は文化祭の部誌用に描いた物ですので
 多少文字が入っていますがお気になさらずっ!

im_20110902220652.jpg
バニー
仁王
プロフィール

抹茶ネコ

Author:抹茶ネコ
:高校2年。もう肉体も中身も老人です。
 更新率は低めだけれども生きてます。



↑ポチッと押していただけると
嬉しいです!


pixiv.gif



*絵茶室
*お絵かき掲示板
↑何かありましたらTOPにて報告致します^^


・たまに絵茶室にこもってます
その時はお相手してくださると
嬉しいです!


+描かないといけない絵
千歳に相互絵(臨也


††今回ってきているバトン††
叶美から
「好きキャラバトン(跡部)、この漫画知ってる?バトン」
檸苞電々さんから
「リボーンバトン~ドキドキ林間学校編~一日目」
「   〃     ~学校から帰宅途中」
空から
「レンジャーバトン」(青)
苺から
「レンジャーバトン(色不明)」##
ともみから
「レンジャーバトン(黄色)」
「好きな人できたバトン」?!
「近況報告バトン」
「もしも男だったらバトン」
りむから
「沢山のテニプリ(立海)バトン」
↑本当に沢山貰ってしまい
書くのが面倒なので^^;
「悪魔撃退バトン」
優衣さんから
「ハンカチ王子バトン」
:古いバトンは
消してしまう事があるかもしれません..

投票
無料アクセス解析
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ぷよぷよ
素敵ブログ様&自分関連サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

